読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

いろいろ下り坂日記

人生後半の日々の生活メモ

エルピオでんき

今日、エルピオでんきから申し込み書類が届きました。

 

↓かわいいキャラの印刷された封筒。

エルピオでんきの封筒

 

それで、中の書類を見て驚いたのですが、こういう書類からすでにかなりのコストカットを意識しているようで、説明の書類がほぼ全て両面印刷だったのです。

 

↓こんな感じで、送付状も両面印刷。

エルピオでんきの簡素な送付状

エルピオでんきは数ある電力自由化の企業の中でも、非常に値段設定が安く、余計な付帯サービス・条件も付いておらず、なぜこんなに安くできるのかちょっと気になっていました。

 

でも、こんなにコスト意識の高い会社なのであれば、あの価格設定も可能ということなんでしょうね。

これから申し込むにあたって、非常に心強く感じました。

 

 

【PR】「電力比較」はエネチェンジ