読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

いろいろ下り坂日記

人生後半の日々の生活メモ

アフィってもゼロ、アフィってもゼロ、じっと手を見る。

おーい

 

俺、、このブログが100記事になったら、はてなブログProにするんだ。。。死亡フラグ

 

おーい、やっほー、誰かいるー?

アクセス数ゼロって、インターネットの原理に反してない?

 

はてなブログはSNSだ!」って、誰かが言ってたよ?

僕のはてなブログの「ソシャ成分」はどこにあるのかな?

 

すでにSNS疲れを通り越して、燃え尽きたころに始めたこのブログなのですが、ようやく10記事になりました。

 

アフィってもゼロ、アフィってもゼロ、じっと手を見る。

俺は現代の啄木か!!

まあでもちょっと待て。

まさか俺のアフィ収入がゼロと思ったか?

そうではない、アクセス数そのものがゼロなのであーーる!

 

そもそも順番がまちがってるよね。

「アクセス数があるねー!」→「よしアフィってみよう!」

が本来の姿なのであって、

「よしここでアフィっておけば、チャリンチャリンと、、」→「シーン」

が今僕の目の前で残酷に起こっていることなのであーーーる!

 

今日はカレイの煮付けを食べた。

年取るとこういうのが美味しく感じるんですよね。

小骨を取って、「あ、卵があるね!」とか思ったりして。

 

論外!論外!!!ろ・ん・が・いっ!!!!!

こんな生活のどこからどうやってブログネタをひねり出せばいいと言うのかっ!!

 

メシ仕事メシジムメシ仕事ジムメシメシ仕事ジムメシ仕事ジム、、、、

 

えと、こういう地獄ってなんか名前付いてた気がするよ。

 

とりあえず10記事目まで来たぞ。やけくそだけど。